こんばんは〜、お久しぶりです⭐️


あっという間に3月も終わってしまう…😅

早すぎん?

最近は黄砂やら花粉やらでくしゃみが止まらない🥲

少しお日様が出ると同時にくしゃみが🤧

この季節は苦手です🙃


今日はお出かけをして、洗車しました!

実は水曜日にも洗車していて、この2日で黄砂で砂でコーティングされてしまった…😇

親の車は黄砂がやってくる前に洗車したけどワクワクするくらい汚かった🤣

黒い車のはずだけど融雪剤や泥で茶色に…😱

こりゃあやるしかない😆

ピッカピカになりました!!!

洗車してると新しく出来ている傷も見えちゃって複雑な気持ち🥴

いつか出来る時は1日かけて外も内もキレイにする✌️

自分の車も2日間でこんなにも汚くなってしまった😅

車庫に入れてないから夜のうちに車が茶色に変化😅

何気朝起きてどのくらい汚くなったのか楽しみでもある🫢

今日は風が強くてかなり寒かったけど明日から新年度の始まりという事で今週自分の車2回目の洗車😂

ガラスのウロコ取りは全面やれたけどボディは寒くて諦めた…😇

風が強すぎて水が冷たすぎてギブ😵

でもキレイになってよかった!!

今年はマメに車を洗う✨

そして洗車グッズも揃えたい👍

欲を言えば洗車専用のガレージが欲しい…という夢🤣


それでは明日から張り切って働きます🤩