こんばんは、気づいたらすっかりサボってました😨

相変わらず、元気です😂

仕事は…まぁまぁ。

それなりに仲良くやってます🙌


10月の末、甥っ子が産まれました😳

予定日よりも3週間近く早く産まれたけど母子共に健康☺️

次の日早速会いにいってきた🥹

新生児可愛すぎる…

きっと賑やかな環境だからちょっとやそっとのことでは動じなそう…🤣

抱っこしてみたけど軽すぎて…

姪っ子甥っ子を抱っこしてるから余計に軽くてびっくり🫶

これからよろしくね、甥っ子2🥰


そして11月1日自分宛に荷物が届きました。

何も頼んでいなくて、なんだろ?と思い伝票を見てみると…

きました😆

ヤマザキのキャンペーン!!

今年初めて応募して当選しました😳



応募ハガキに25品目って書いてたけど、いざ目の前にするとめっちゃ多い😂

ファンタジーボックスは組み立てず…

おやつは家族にあげました🙌

自分はあまりお菓子食べないので…

じゃあなんで応募した?ってなるよね😂

こーゆーのって当たると嬉しいから

ただそれだけです😳

結果みんな食べるからよし🙆‍♀️

今年はベビースターのおやつカンも狙ってます😎

もちろんベビースターを買って、家族に食べてもらう→点数を集めて応募☺️

当たりますよーに👏


それではおやすみなさい🌙