こんばんは!

気づけば1ヶ月半ぶりの更新🆙


まだお盆休みの人もいるよね??

自分はお盆休みの連休はないけど、今年はありました!!

と言うのも今更コロナになりました🦠

職場で半分がコロナが出て、居室からでないでねー!と伝えてもやっぱり出てきちゃって…

精神疾患の人には難しいよね🥲

自分も部屋で過ごしてるけど、部屋にいるのも苦痛なくらい(笑)

みんな自由に出歩いて感染していった感じになってしまい、とうとう自分も感染してしまった🦠

13日に喉の痛みと咳あり。

14日も同様。夜に発熱あり。食欲なし

夕方37.4℃  夜38.6℃

抗原検査をするとくっきり2本線!

陽性🧚

陽性と分かり次第すぐ部屋にこもる!

関節が痛くて寝ようと思っても寝れず…

終いに頭が割れそうなくらいの頭痛、寒気🥶

夜中熱を測ると39.7℃

部屋の窓を閉めたくても身体がだるくて閉めれず…😨

そうしているうちに兄が飲み物と大量のゼリーを買ってきてくれる

ありがたや〜

おかあも同じく熱ありだが陰性。


15日受診。抗原検査の本体を持っていって薬を処方してもらう。

夜から服薬。

コロナの症状か分からないけど下痢が続いている…😨

ゼリーでしばらく過ごすしかないな…


とりあえず21日まで休み

それまでに食欲とか戻ればいいな🥲

くしゃみあり、味覚なし


みなさんもお気をつけて😵