こんばんは、お久しぶりです。

iPhone14にも無事慣れました☺️


今日は例のカフェに行ってきました!!

普通にランチ食べたあとにデザート?でサンド😋

デザートとは?笑

家族もだけど周りのお客さんも驚いてた😂

ぺろりといただきました🍴


11月の旅行の計画が着々と進んでいます🙌💕

10日後には待ちに待った旅行🛩

持ち物は前日に忘れ物のないようにしたいと思います😳

今日は珍しくみんな揃ったので旅行の打ち合わせ🫶

と言っても兄は同じ空間に居ただけ…(笑)

今まで移動手段安く済ませた方がいいとかあったけど結局タクシー使うことに👌

電車やバスはタクシーに比べるとかなり安いけどやっぱり時間がかかってしまってゆっくり見れない😧

お金はかかるけど予算内で収まるからよしとしようとなった🙆‍♀️

ご飯も楽しみ🍚💕

おそらく旅行中も太るであろう…(笑)

職場の人の協力もあり、とても感謝🥺


最近は朝と晩の気温差が半端なく、珍しく風邪ひきました😢

喉が痛くなったと思ったら鼻水が止まらず…

かなり久々に市販の薬買いました😵

市販の薬ってやっぱり高いね…

早く鼻治ればいいな🫠

風邪で受診すると真っ先にコロナ疑われるから嫌なんだよね…

受診しなくてもいいように頑張ります😧


みなさんも体調に気をつけてください!!!