こんばんは〜☺️

今日は5日ぶりの休み👌

福祉の現場で5連勤ってちょっときついような…

甘ったれてるだけか…頑張ります🙌


最近なんでもスマートな時代になりましたね…

時代の流れに乗って体もスマートになりたいと思う今日この頃…🫣

全然痩せる気配がなく、むしろ太ってきてる。ちょっと話ずれるけど、先日葬儀に参列しました。

葬儀といえば喪服。

『5年前』にじいちゃんが亡くなった時に新しく買った喪服。

5年前と言うと人生で1番痩せていた時。

入るには入ったけどもう窮屈…😨

特にお腹周りものすごくパツパツで恥ずかしかった😱

ずっとカバンで隠してたけど、喪服ってそんなに頻繁着る物じゃないからサイズ難しいね…🫠

さて、話は戻してついにずーっと前から欲しかったスマートウォッチ買っちゃいました😳


スーパーセールで安くなっていたので勢いで…😂

(今月は特にお金使い過ぎて来月の支払いが心配…😢)

早速つけてみたけどベルトが普通の時計と逆にやる感じで少しつけにくい…

まぁそれ以外は問題ないけど何故かLINEの通知がおかしい…。

まぁそこは重視してないからいんだけど…😂

全然壊れてもいいからどんどん仕事につけていこ🙌

スマートウォッチってつけてると仕事できるように見えるからいいよね☺️

今までは時計と言ったらG-SHOCKのみだったけど、時代の流れに少し乗ってみました😳

そして、ついにiPhone14Pro Maxも予約しちゃいました😆

2年に1回変えてたけど今回は8を発売と同時に購入し5年…。

よくここまでもったと思う。

12とかの時に変えようかと思って悩んでいたけど指紋認証がないのが少し引っかかり見送りに見送りました😨

でももう流石に変えないとと言うことで思い切って予約!

そしていつも携帯は白一択(と言うよりショップで頼む時に1番今のところ人気ない色を聞いて注文してた)だったけど今回は思い切って黒😳

自分が自分じゃないみたい🤣

自分で頼んだのにちょっとソワソワ?後悔?してます😇

今回も発売になってからもなかなか手に届かないんだろーな…😧

早くきますよーに🙌


スマートな時代に少し足を踏み入れてみました☺️