こんばんは。


先日ネットで購入したブルブルマシーン(正式名称はわからない)が本日無事我が家に届きました🙌

配達員さんから

「重いので気をつけてください。」と言われ、受け取ったら本当に重かった😵

9Kg…重いわけです😦

敬老の日でばあちゃんにプレゼントしましたが、まず最初に使ったのは自分😂

(プレゼントとは?)

立ってやるもよし

マシーンに座ってやるもよし

寝てマシーンにふくらはぎ乗せるのもよし

やり方は他にも色々。

立ってやってみましたが2分で走った後のような脇腹の痛みあり😵

運動不足すぎるのを実感…😧

暇さえあればマシーンを使っている😂

寝ながらダラダラと🫢

痩せたい気持ちはあるが気持ちが追いつかない…

しばらくはどんな体制でも最低10分は続けて使いたいと思います😂

そして、自分はかなりの冷え性+かなりの運動不足…

これが原因で少しでも運動すると身体かま痒くなってしまう…

痒すぎて掻いて全身真っ赤…😦

めげずに頑張ります🫡

そして痩せてやる🔥笑

こんな感じでダラダラと。

でも振動数もすごい!!

99まであるけど1でやってるのは内緒🤫


ばあちゃんも喜んでいたから一石二鳥なのかな😳

大事に使ってくれ☺️