こんばんは。

1ヶ月ってあっという間すぎないか?

気づいたら前回の更新から1ヶ月経過していました…😧

仕事とプライベートが充実してるって事にしておきましょうか…。笑


今日は1年ぶりのカフェへ🍽☕️

女子チームで(笑)

前回行った時はみんな開店前からスタンバってたから今回は気合を入れて行った😳

開店まで誰も来なかった…😂

まずはメインのポーク🐖

味付けが絶妙すぎる🤤

美味すぎてしっかり味わって食べました!!

サラダのドレッシングもめちゃ美味しかった💕

ペロリといけちゃいました…🫣

そしてデザートにパフェ☺️

年齢を重ねてから小豆のおいしさを知りました🫘

もう美味すぎる🤤

最近甘いものを過剰に摂取してます。

これじゃあ痩せない訳…🤣

1年前に行った時は2人でメイン・ドリンク・デザート(3つ)・スモークサンド(半分ずつ)をぺろりと平らげました☺️

今回はメインとデザートのみ🙆‍♀️

2人で行った時と3人で行った時何故か金額一緒…(笑)

開店前の待ち時間パシャリ📸


すごい身長差だよね👱🏻‍♀️👱‍♀️
その差なんと13㎝(笑)
姉妹です(笑)
偶然髪型同じ…😂

そしてついに今日おかあに旅行をプレゼントするために兄妹3人で貯めてた通帳をおかあにサプライズで見せた☺️
反応は期待よりも薄かったけど喜んでくれたからよかった〜🙋‍♀️
このご時世の旅行になるけど、住んでる所のコロナの割合が異常に多い。
むしろ県外の方が割合が少ない…
こうやって家族揃っての旅行は最初で最後になると思う…🫥
行き先はおかあがメインで決めてもらおうと…☺️
ちょっとした親孝行になればと思い、5年間3人で内緒で貯めてた🫡
そしてキャリーケースを今日2つ購入!!
行動がとても早い…(笑)
少しずつできる時に準備していきたいな😳

カフェも美味しかったし、旅行のことも話せたのでいい1日でした☺️

おやすみ😌🌙