こんばんは!!

最近は暑い日が続きますね…😵

日中は30℃越え。

そんな中マスクは外せない。

熱中症になっておかしくないわ…🫠

水分補給は忘れずに😵‍💫

夜は窓開けて普通に過ごせる☺️

なんなら夜中ちょっと寒いくらい😂

この気温差どうにかならないかね…😵


今日は17時定時で明日休みなので仕事終わりの洗車😆

5月中旬からできていなかったので張り切りました🤩

もう黒通り越してグレーになっていた…😢

窓もウォッシャー液で流しても汚い…😧

やっぱり車汚いなって嫌だなって思った😵

17時から車洗うのがベスト🙌

日中ほど暑くないから身体楽だし1回で洗える範囲が広がる☺️

拭きあげも日中ほど気を遣わない🙋‍♀️

汚れがわかりやすい👌

いいところばかり😘



2台できた!!!

黒って本来の輝きが出るから洗車した後スッキリする😍(白も白で洗車後上品な輝きになるのがとっても好き)

洗い終わった後の車を眺めるのがもう堪らない🥰

今回はタイヤはやらなかったけどボディピカピカになったからとてもスッキリ✨

来週から雨続きなのは知ってるけどどのくらい雨を弾くのかとても楽しみ🤩


ということでただの洗車報告でした!!笑