こんばんは!!!


27日にようやく2回目のワクチン接種しました。

出来ることなら打ちたくなかったのが本音🫠

周りでは2回目、3回目打った人がほとんど感染してる…

ということは接種してもかかるならあまり意味がないのかと…

プラス副反応が怖いっていうのがありまして…

でも職種柄打たないと…

ちなみに1回目は副反応が腕痛いだけであまりなく☺️

2日間休みにしてくれたけど元気でした!

という感覚で2回目…

多分副反応はない!だから出かけようかな!洗車しようかな!

と思っていましたが…チーン

見事にやられました😧

ちょうど1日経過してからあらわれた…

発熱38℃

頭痛

胸が苦しい(たまたまだったのかな?)

不眠(いつもはどれだけ寝てもベッドに横になるとすぐ寝れる)

倦怠感

…など😵‍💫

身体熱すぎてエアコンなければきつかった🥵

いつもはエアコンつけてもタオルケット羽織るけどもちろんなし!

もうね、3回目は打ちたくないって思った🤮

やっと今日落ち着いてきたけど、熱は37.5℃行ったり来たり…

ワクチンって恐ろしい😨

そりゃあそうだよね、抗体作る為に異物入れるんだから…

打つ前からだけどメリットが未だわからぬ😵


話は変わって昨日いいことがありました☺️

これかわいいな〜って思っててオファー出してたらまさかの成立🤝

1つミスった事がいつも25履いてて何も思わず25を選択…

これレディースだから25.5にすればよかった…

お兄ちゃんにはそんな金額じゃ無理言われてたけどやってみるもんだな🥰

まだ手元には来てないけど明日か明後日には発送かな?🫣

昔スニーカー集めてたけどまた集めることになりそう…

でも今は履いたらその都度ちゃんと洗ってる😆

他にもいいのがあるけれど高すぎて買えない😵

着々と集めていきます☺️


ということで今日のまとめ(笑)

ワクチンは打ちたくない!

スニーカーは欲しい!

でした😂