こんばんは、お疲れ様です🫡

最近🫡の絵文字にハマってます🫡

こんなに立て続けに使われるとうざいね🫡笑


実はレベルアップしました💪

大きくなりました!!

なにが?

車?いや、本当に車レベルアップしたい😭

大きい車が欲しい…🥺

車ではなく体型?

体型は徐々に大きくなってるので強ち間違えではないけれど…🫢

前まで履いていたパンツがパツパツ👖

パンツパツパツ…読みにくい(笑)

ごめんなさい、ふざけました😂

結局なにがどーなのかと言うと…

テレビがレベルアップしたのです🤩

2年5ヶ月お世話になった43型のテレビだったのですが、運良く50型のテレビにレベルアップしました☺️

テレビを買う時大きいのが欲しかったけど店で見る大きさが果たして部屋の大きさに合うのか?と疑問になり43型購入‼️

部屋に置いてみると意外に小さかった…

サイズ測って買おうとはしない🫢

たまたま50型のテレビに変えれる事になり、少しは迷ったけれど結局50型置きました🥰

やっぱり50型は大きいしとても見やすい☺️

ハードディスクが接続うまくいかなくて使えない状況になったけど、暇な時なんとかしてみる😵

機械物苦手だから無事接続できるか疑問だけど😧



サイズ感あまり伝わらないけどこんな感じで😳

同時に部屋の掃除も出来た😂

ちょうど冷蔵庫と同じ高さになりました☺️

2年5ヶ月間43型お世話になりました😆

これから50型よろしくお願いします😳