こんばんは!


最近の様子ですが…

はぁ…

と言うのは嘘でとても楽しく過ごしてます😳

仕事とプライベート共に…☺️


この前姉👩🏼姪っ子👧🏻甥っ子👶🏻が泊まりに来てくれた🥰

旦那👨🏼は都合が合わず来れなくて残念…

近くの公園に行ったりメダルしたり自分が1番楽しんでたような…

これに乗ると張り切っていた(笑)

ハンドル操作は姪っ子👧🏻

勝手に顔を載せるのはダメだと思うので後ろ姿で…(笑)

シェーク飲んだり、コイに餌やったり😂

メダルもした!!!

入れるのが楽しかったらしい🥰

ちなみに家の中ではこんなに仲良しではありません🫣

嫌われてます(笑)

外出した時は自分からくっついてきてくれる🥰

そう、お財布係なんです😂

よくも悪くもとても賢い子だと思う😆

ほんとかわいいの💕

甥っ子👶🏻ももう少し大きくなったらいっぱい遊びたいな〜☺️

姉からはオババカじゃなくて、バカなオバと言われてます😂

小さい子癒し〜🥰

次の日自分仕事だったから朝少ししか遊べず…

また今度来た時はうざいほど遊ぼうと思う☺️


今日はこの前泊まりにきた時に忘れ物(毎回何か忘れて帰る)をした姉に物を届けるため少し会った🙋‍♀️

もう少しで仕事復帰するから平日は会えなくなるけど…

待ってる間ダイソー行ったら夏用の膝掛け発見😳

何故か迷わずしっかり購入してた…🫥

しかも2つ(笑)

目的なくダイソー行くのは危険と何回も思ったはずなのに…

ダイソー行くとつい買ってしまうよね〜🤩

忘れ物渡したらバイバイする予定だったけどしまむら行ってお昼食べてバイバイしたの😂

サーロイン🥩🤤

美味しかった😊

これからご飯だべに行くのもなくなると思うのでいいタイミングだったのかな〜😚

帰宅後は爆睡…😪

気づいたら寝てた。

そして変な夢で目が覚めて気づいたら17:50…😵

びっくりですわ‼️笑

居間にご飯食べに行って、ごちそうさましたらサプライズが…😭

兄🧑🏽‍🦱から誕生日プレゼント🎁

ありがたや〜😳

まさか貰えるなんて思ってもなかったし、この色合いが最高に好きすぎてもうびっくり😳

もったいなくて履けない気がするけど…

かわいすぎる😍

ありがとう!大切に履きます🎁

去年はルーカのTシャツ買ってもらってその前はお金でもらってた。

でも今回まさかのサプライズ😳

おかあ👩‍🦰に誕生日何が欲しい?って聞かれてたけど特に欲しいものがなくて今回は気持ちだけもらっておくと話したくらい特に欲しいものがなかったけど、やっぱりプレゼントもらうと嬉しいね🤩


なんかみんなにとっては普通のことなのかもしれないけれど、とっても充実している😚

これこらもこの調子で充実したいな〜🥰