こんばんは!


最近気温が上昇中…😵

30℃近くまで上がってる…

暑くて気温に参っている😒

夏バテ気味です


今日はばあちゃんの誕生日しました🎂

と言っても日中は皆さんそれぞれ自由に行動☺️

夜ご飯少し奮発した!!

久々のうなぎ!!

写真撮った時には既に食べてしまっていたので載せませんが…

自分は3分の1食べて終わりました…

夏バテです…😵

あまり食べることないうなぎだったのに…

食べれませんでした😧ちーん

オードブルも買った時は色々食べる計算でしたが…

結果1つしか食べれませんでした😧ちーん

ケーキは珍しくホールケーキ🎂

↑写真写りは良くないですが…(笑)

80歳のばあちゃん☺️

あえて日にちで書いてもらいました😂

ちょっと変わってることをしたい自分、ごめんなさい😆

甘さも激甘な訳でもなくフルーツがたくさん乗っていてとても食べやすかったケーキでした🥰

(ドーム型のケーキを頼んでいて取りに行ったら違うケーキだったと言うことは内緒🤫)

うん、誰にでも間違いはあるよね🫣笑


自分からはプレゼント靴渡しました☺️

デザインより履きやすさ重視…

黒・ネイビー・グレー・くすみグリーンの4種類あってとっても悩んだ…

結果くすみグリーンプレゼント🎁

暗い色じゃなくて明るいの履いて欲しかったと言う押し付けです。笑

本人はどう思ってるかわかりませんがよしとしましょう😂

本当は自分が履きたいくらい軽くて履きやすい🥰

他に家族からローチェアーと枕(リビングで寝ながらテレビ見る用)プレゼント!

完全にサプライズだったから驚いていた😆

毎年プレゼントあげてる訳ではないので🤫

服とかパジャマプレゼントしようかと思ったけど聞けば、着る物は沢山あると毎回同じ回答が来るのでとても悩みました😧

全部ダメになるまで使って欲しいな…😳

普段は喧嘩もするけど誕生日は一生に一度なので、ね🥰

特に大きい病気も怪我もなく(腰痛い、膝痛いはよく言うけど老人の特徴なのかね)これからも健康で長生きして欲しいな☺️

お兄ちゃんが本当は仕事だったけど熱出て休んだからみんなでお祝いできた🥳

熱に関しては原因がわかっているし念のためPCR検査したけど陰性👌

運が良かったと言いたい!


改めてお誕生日おめでとう😘