こんばんは、お久しぶりです😵

前回の更新からあっという間に1ヶ月ちょっと…

コロナになったわけでもなく超元気です😆


今日は彼岸ということでお墓参り行ってきました💐

こちらは雪がすごくて…

歩いてお墓参りのところは夏靴で行ったのが大間違い😵

滑るしズコってハマるしで行くまで大変でした😨

車でお墓参りのところは流石に冬靴履いてスコップ持って行きました👌

今年は雪が多かったのでお墓が雪に埋もれてた…😱

お墓参りの前に雪片付けから始まった…😱

こんなに雪あるのは記憶にある中で初めてです。

無事2カ所お墓参りを終えました💐

そしてお墓参りの後にうどんをペロリと😋

角煮うどん!!

毎回行けば悩むけど最終的に角煮うどん…🤤

姉と姪っ子甥っ子も遊びに来てとても賑やかでした🥰


最近は仕事もシフトチェンジあったりでバタバタしてた😧

でも初の5連勤案外早かった😂

休出になったけど本当はどこかで休み欲しかった(笑)

稼げるからいんだけど…


気温も低い中洗車(姉兄)したり、家の食品の買い物に行ったりで休みの日も必ず何かしてることが多くなった☺️

ただ家にいてぼんやり過ごすよりはいいのかなと😆

まだ1ヶ月しか出来てないけどマイナスでは終わらないように一応努力している😂


そんなわけで元気です😆

明日からまた仕事ですが風邪を引かず頑張ります!!