こんばんは〜!


ついこの前まで道路に雪無くなったのに

また逆戻り。

早く春こないかな〜😧


最近は姪っ子👧🏻FaceTimeすることが以前よりは増えてきた

会わないうちに言葉覚えてきて会話もすごくできるようになってる☺️

今度買い物行こうねー?行く人ー?

って聞いたら

行かない人

って言われた😂

また買い物でおもちゃ買おうねー

って言ったら

お買い物行くー

って言われた😆

自分の給料は決して高い訳ではないけど姪っ子👧🏻のもの買う時は何故か悩まず買ってしまうおばばかです💕

甥っ子👶🏻ももう少し大きくなったらおもちゃとか買ってあげれたらいいな〜


けんかちよー?って言われて何始まるのかと思ったらにらめっこだった😂


節分の動画も送られてきたけど鬼の力ってすごいなーって思った👹

でも動画内で

おとーしゃん、こわいよー

って鬼役のおとーしゃんに言ってて笑ってしまった☺️


甥っ子👶🏻もおすわり出来るようになったしずり這いできるようになってて成長早いなーって😭


子供の成長ってすごく早い🥰

自分に子供はいないから大変さとかは知ってるようで全然知らないけどかわいすぎる😂


おかあの職場でコロナ出ておかあもPCR検査して陰性だったのであとは姪っ子👧🏻甥っ子👶🏻の体調が悪くない限り11日泊まりに来る〜☺️

実はその日のために1112は希望休出してました🤫

毎回希望休出せる訳でもないし前もってわからなかっならおそらく仕事になると思うからちゃっかりしっかり希望休出してましたとさ😂

今回は希望が被らなかったのでよかったです


話が全然変わるけど、最近またガチャガチャをよく見るようになってしんちゃん欲しいなーって思って回したらひまわり

可愛いけどしんちゃんが欲しかったの。

1回目ひまわり

2回目ひまわり

流石に2回で辞めました。

でもこれつけてると携帯の充電器なのかIQOSの充電器なのか分かりやすくなったしかわいくなった😂

今日違うところでまたあったのでやったらしんちゃんとぶりぶりざえもん💕

ノーマルしんちゃん欲しかったけどなまけものだった!

今日の2つは姪っ子👧🏻にあげる😂

欲しいかどうかは…

置いといて…(押しつけですな)



明日から3日間仕事頑張ります🙋‍♀️