こんばんは!

今日は板金をしてもらうところやっと見つかりました!

3ヶ所回って値段全部バラバラ😵

1つ目は92,000円。

2つ目は76,000円。

3つ目は55,000円。

流石に92,000円は高すぎる…。

どこでやっても数年でまたダメになるらしく🥲

今回は1番安い所にお願いしました。

3月に車検もあるから安く済ませたいと思い…

板金決まってさっぱりした☺️👌


タイヤ交換もしてもらいいつ雪降ってもこれで安心❄️


夜はかなり久々に家族でラーメン食べてきた🍜

コロナになる前は家族で出かける事もあったけどコロナになってからは家族で出かけることがなかった😧



いつも1枚目の味噌ラーメンを食べます🥰

同じ味噌ラーメンでもやっぱりその店で味が全く違う!

みんなの少しずつもらったけどどれも美味しかった🤤

ご馳走様です😳

前から欲しかったシャツも買えたし満足です🤩


久々の家族で出かけれて楽しかった☺️

ばあちゃんもだいぶ高齢なので出かけれるのも限られてきてるのかなと思いつつ連れ回しました🙋‍♀️


そして最近寒くなってきてるのかで、耳鳴り?が絶えない😢

常に耳鳴りのような耳が篭るような感覚に追われている😨

今までこんな事なかったのに歳かしら…😅