今日は家族の誕生日しました!

21日誕生日だけど予定が合わないので今日やりました!!!

スシローのお寿司🍣🍵


サーモンの割合が多かったけど美味しかった!!!

久々のお寿司は最高でした😎

残ることなくみんなで完食!!!!!

そのあとはケーキ🍰

うちではホールケーキは頼まない派です!

何種類か食べれた方が得した気分(笑)

ジャンボバナナも一緒に購入!!

1人2つ😘

自分は甘いものあまり得意ではないので1つ!

食べやすいケーキで美味しかった☺️


姉が同居してた時は毎回誰かの誕生日に買ってきてくれてた!

しかも人数もマックスでいた時😳

今度は自分が買おうと思い毎年買ってます🙋‍♀️


少し早いけど誕生日おめでとう🎉

これからも元気で仕事がんばってね!