お久しぶりです、こんばんは


平日は残業があるのでなかなか更新できず。

ゆっくり更新しようかと!


昨日はゆっっっっっっっくり過ごした土曜日でした。

特に何もせず昼寝がメインだったかな😂

起きたら16時で流石に焦ったけどたまにはいいのかとも…☺️


今日は母親と出かけてきた!!

買いたかった物を購入できた🥰

そして食べたかったものを食べれた🤤

それがこちら!

カレーナンです🫓

チーズとろーりのナンとても美味しかった🤤

以前も食べたことがあり定期的に食べたくなるおいしさ☺️

先週は仕事中常に頭の中にナンが…

ナンも美味しいけれどカレーも美味しかったです!

また定期的にお邪魔したいと思います!!!


最近はお金をつかうことが楽しみのひとつになってきている🙋‍♀️

美味しいものを食べたり欲しいものを買うことで気持ちがスッキリ🙆‍♀️

もちろんお小遣いの範囲で使ってます。

今年からはしっかり貯金も計画して頑張ろうと思ってます😂

でもたまには息抜きも大事✨


今日はリフレッシュ出来た1日でした☺️

親孝行も兼ねて色々なところに美味しいもの食べにいきたいな🙋‍♀️