巷では3連休!

土曜日出勤だったので2連休でした!!!


初めての休出は音楽ガンガン♪

相変わらず疲れたけど平日よりは気が楽だったような…


日曜日は家電を売りに行ってきた!!

コンポとかデロンギとか売ってきたけど金額は少額…

でも売ってスッキリできた!!!

午後は急遽姉夫婦が遊びにきた!!!

玄関で出迎えたら姪っ子がすんごく笑ってた!

いっぱい遊んでもらってリフレッシュできました!!!!

また一緒に遊びたいな!!!!

空ノムコウを姉が持ってきてくれてみんなで食べた!

とても綺麗だった!!!

そしてジンジャエールの味でした!



月曜日の今日はギリギリだったガソリンを満タンにして母と出かけてきた!

母が1月誕生日で靴が欲しいという話を聞いて今日たまたまラス1の欲しい靴があったのでかなり早めのプレゼント購入!

喜んでくれてよかった!!!

そしてめっちゃ洗車日和だったので2台洗車!!!

ピッカピカになってスッキリ!

次は兄の車も洗いたい!!!



なんかとてもリフレッシュ出来た!

明日から仕事頑張る!!!!