職場で配属先になったところにたまたま同級生がいたという話…

仕事ではバリバリの先輩。

色々お世話になって、なんならお荷物状態だったり〜?笑

仕事で不安なこと色々あるけどほんと心強いし救われてることも沢山ある。


小学校でミニバスやってたけれど自分達の代では人数が9人で10人いなかったから試合に出れない状況でした。

そんな中、当時違う部活に所属していたのにミニバスに誘って入ってくれた!

そのおかげでクソ雑魚だったチームだけどなんとか試合に出れるように!

しかも運動神経抜群だったから入部してすぐベスメンに起用されていた!

辛い練習ばかりだし、帰りも遅くなるし大変だったと思うけど。

楽しかったのかはわからんけどほんとその時も救われた。


そんなに遊んだり連絡取ったりとかはあまりないけど自分がピンチの時に手助けしてくれる。

今度は自分が何かできないかなと…