みなさんこんばんは!

明日からお盆休みも終わり、仕事の人も多いと思います。



私は今年のお盆休みは姉夫婦が泊まりに来てくれました🙋‍♀️

旦那さん、姪、甥と4人で☺️

そんなに遠いところに住んでいるわけではないのでたまに会っていますが!



姪は誕生日だったのでみんなで誕生日をやりました!

ケーキもしっかりといただきました🎂

キャラクターのケーキで可愛くて切るのがもったいないと思いつつペロリと😆

私あまり甘いもの得意ではないけど、美味しかった!!!



夜は2日連続で花火をしたり、日中庭で元気に遊んだり、お墓参りに行ったりと…

何年ぶりかにやった花火はメイヨリモ楽しんでいた自信あり🤩

やっぱり花火っていいよね🥰
手持ち花火もやってとても楽しかった🥳


出来ることが少しずつ増えてきて子供の成長ってとても早いと感じました!
人見知りもしなくなり、みんなに遊ぼって言って遊んでました😆
甥っ子ももう少し大きくなったら一緒に遊ぶことが楽しみです🙋‍♀️
遊んでもらえるかな?笑


今年もコロナの影響で遠くにいる親戚とは会えず…
早くコロナ前みたいな生活が普通に送れるようになればいいなと…😧


久々に2日間姪に遊んなもらえて楽しかった!!
次はお正月みんなでまた元気に会いましょう☺️


それではおやすみなさい。