こんばんは〜🙋‍♀️



今日は虫刺されについて…

毎年夏になるとやってるくるあいつ🦟

今年の夏はエアコンがあるから大丈夫だろうと油断しておりました。

だがしかし!!

1日で6箇所刺されたり…

それが治れば不思議とまた刺される…

という無限ループにハマっておりました😧

そこで私も蚊の対策をすることに!

↑勝手に商品紹介をしたいと思います(笑)
みなさんお馴染みの
⭐︎虫コナーズ網戸用
⭐︎アースノーマット
⭐︎虫除けシール(ダイソー)
⭐︎ムヒパッチ(何故かアンパンマンが1番安かった)
⭐︎マイゼロックG
を揃えてみました。
これでもう無敵😎のはずでした!!!!
あら不思議!普通に刺されてるじゃねーか😧
まぁ刺されたようにムヒパッチとマイゼロックGを買っていたので大丈夫🙆‍♀️と思っていました。
ムヒパッチこの時にしながら初めての購入。
1回の使用目安時間が4〜5時間。
しっかり守り貼りました。
貼ってみてスースーするし貼ってる時は虫刺されを忘れる程快適でした🤩
ムヒパッチを剥がすと段々痒くなる程度でした。
だがしかし!!!
(ぶよぶよの腕失礼します。)
貼っていた所がキレイに赤くなり痒い、刺された所以外も刺されたような感じになってきました。
便利だけど合わない人には合わないみたい!
しばらくまた貼るのはやめようと思います😢
何か虫刺されに抜群なアイテムが欲しい。