先週、サークルKカップ2010 ハーフパイプ大会が愛媛県のアクロス重信で開催されました。
今年も役員のため、当然駆り出されてました。
冬季オリンピックイヤー目前で、ジュニアの連中が多数参加してくれました。
令は内定前の怪我に気遣い、出場はしませんでしたが前走をするってことになりみんな、大喜び。
私は内勤なので、試合が終わった後でしか写真が撮影できません・・・
結果は、やはり県外選手が強いなあ…
南国では、こんなものかな・・・
前日、愛媛県出身のスポーツジャーナリストの二宮清純とちょっとした席がありまして
「わが郷土愛媛から、しかも冬季五輪の選手が出るなんて夢にも想像していなかったよ」と・・・
そこへ偶然パラリンピックゴールドメダルの方から携帯が・・・
その方と話すとみんなメダルを取れるという効果があるそうです。
がんばれ「令!」
って、まだ内定貰ってませんが・・・(+o+)






