ゴールドメダリストこれも少し前の話題ですが。。。 当社に、あのゴールドメダリストの「荒川静香」さんが来ました。 当クラブ所属の「青野令」の取材に来たのですが、トランポリンも華麗に飛んでいました。 凄い! 写真とか動画とか撮影しているのですが、マネージャーさんから 「動画とかyou tubeにUpしないでくださいね」とクギをさされましたので、あまり公開はできませんが・・・ サインも快く承諾して頂いてなんと、10枚もいただきました(^。^)/感謝!