これも少し前の話題ですが。。。


当社に、あのゴールドメダリストの「荒川静香」さんが来ました。

当クラブ所属の「青野令」の取材に来たのですが、トランポリンも華麗に飛んでいました。

凄い!

toshiのブログ toshiのブログ

写真とか動画とか撮影しているのですが、マネージャーさんから

「動画とかyou tubeにUpしないでくださいね」とクギをさされましたので、あまり公開はできませんが・・・

サインも快く承諾して頂いてなんと、10枚もいただきました(^。^)/感謝!

toshiのブログ