先日。

道路を車で走っていると、道端に得体の知れぬ物体が・・・・


toshiのブログ

「なんじゃこれっ!~~\(◎o◎)/!」


しばらくすると、飼い主らしき人がやってきて・・・連れ去ろうとしたので

「なんですか、この生物は?」

と聞くと・・・

「ウサギです・・・なんとか・・ライオン・・・っ」

難しすぎて聞き取れず、覚えれませんでした…


スターウォーズに出てきそうな・・・得体の知れぬ動物でした。(*_*;




こんな時期ですが・・・


ハワイに行ってまいりました。


toshiのブログ

昨年はバリだったので。気候の快適さは比になりません(*^_^*)


特にこれといった予定が無かったので・・・

toshiのブログ

新しくなった、ハードロックカフェにいったり…



toshiのブログ
馬に乗ったり・・・



toshiのブログ
バギーに乗ったり…


toshiのブログ
ボディーサーフィンしたり…(単に溺れているだけ)


ゆったりした時間を過ごさせて頂きました。




★おまけに…

ハワイ独特の「オウム詐欺」の現場です。


toshiのブログ
愛想良く近づいてきて・・・

オウムを肩に乗せられ…

写真を撮られて…



toshiのブログ
お金も取られます(-_-メ)


数年前からこれだけ有名なのに

未だに騙される人もいるんですね(^_^;)



時間が空いたので・・・

春の伊豆高原へ行ってきました。


toshiのブログ

今年は気温が低いので桜は8分咲きです。



toshiのブログ

こんな怪しい看板を見つけました…(^_^;)

toshiのブログ


なんて。のんびりしているあと、大変なことに・・・


震災の影響で伊豆高原鉄道の急行が全て運休に(*_*;

最終便の19:00までに羽田に到着できないことが判明(>_<)


あす朝から重要な打ち合わせがあるので、何としてでも帰らなきゃ・・・


慌てて、伊豆高原で購入した切符を払い戻しタクシーに飛び乗り

持参していたパソコンでルート検索!

久々にアドレナリン全開で頭がフル回転してました。

伊東までたどり着けばギリギリ15分前に到着するルートを見つけ

とにかく伊東まで!って。


1本でも乗り遅れるとバットアウトな状況の中、各駅停車の列車に乗って

熱海から新幹線で品川まで。ダッシュで京急に乗り羽田に到着したのが

搭乗30分前(^_^;) なんとか間に合いました。

なかなか、スリル満点の映画のような一日でした(^_^;)