先日。
道路を車で走っていると、道端に得体の知れぬ物体が・・・・
「なんじゃこれっ!~~\(◎o◎)/!」
しばらくすると、飼い主らしき人がやってきて・・・連れ去ろうとしたので
「なんですか、この生物は?」
と聞くと・・・
「ウサギです・・・なんとか・・ライオン・・・っ」
難しすぎて聞き取れず、覚えれませんでした…
スターウォーズに出てきそうな・・・得体の知れぬ動物でした。(*_*;
先日。
道路を車で走っていると、道端に得体の知れぬ物体が・・・・
「なんじゃこれっ!~~\(◎o◎)/!」
しばらくすると、飼い主らしき人がやってきて・・・連れ去ろうとしたので
「なんですか、この生物は?」
と聞くと・・・
「ウサギです・・・なんとか・・ライオン・・・っ」
難しすぎて聞き取れず、覚えれませんでした…
スターウォーズに出てきそうな・・・得体の知れぬ動物でした。(*_*;
こんな時期ですが・・・
ハワイに行ってまいりました。
昨年はバリだったので。気候の快適さは比になりません(*^_^*)
特にこれといった予定が無かったので・・・
新しくなった、ハードロックカフェにいったり…
ゆったりした時間を過ごさせて頂きました。
★おまけに…
ハワイ独特の「オウム詐欺」の現場です。
オウムを肩に乗せられ…
写真を撮られて…
数年前からこれだけ有名なのに
未だに騙される人もいるんですね(^_^;)
時間が空いたので・・・
春の伊豆高原へ行ってきました。
今年は気温が低いので桜は8分咲きです。
こんな怪しい看板を見つけました…(^_^;)
なんて。のんびりしているあと、大変なことに・・・
震災の影響で伊豆高原鉄道の急行が全て運休に(*_*;
最終便の19:00までに羽田に到着できないことが判明(>_<)
あす朝から重要な打ち合わせがあるので、何としてでも帰らなきゃ・・・
慌てて、伊豆高原で購入した切符を払い戻しタクシーに飛び乗り
持参していたパソコンでルート検索!
久々にアドレナリン全開で頭がフル回転してました。
伊東までたどり着けばギリギリ15分前に到着するルートを見つけ
とにかく伊東まで!って。
1本でも乗り遅れるとバットアウトな状況の中、各駅停車の列車に乗って
熱海から新幹線で品川まで。ダッシュで京急に乗り羽田に到着したのが
搭乗30分前(^_^;) なんとか間に合いました。
なかなか、スリル満点の映画のような一日でした(^_^;)