サボりすぎた…>_<… | デコスクール豊田校りなのブログ

デコスクール豊田校りなのブログ

愛知県豊田市にデコレーション・アート・アカデミー豊田校りなです☆
レッスン風景や作品、イベントなど色々なブログ書いて行きますo(^▽^)o
ぜひ、みて下さい♡

最近授業の事やイベント告知、オーダーの作品など、
いっっっぱい書きたい事あるのに。。。
サボりすぎて、溜まりに溜まってる

ちょっとずつ書いてきます

まずYちゃんのスイーツデコのレッスンがありました
いつも、まだ10代のYちゃんのお話を聞くのが楽しみで
色々聞いちゃいます
自分は年をとったんだ。。。と実感する時もあります
そんなYちゃんがお家でもデコして持ってきてくれました
{BCB082C8-5335-45D4-93D3-7A9BA0A9788F:01}

デコ画びょう
イチゴの間にクリームも抹茶クリームも可愛くて、美味しそう

レッスンを活かして早速お家でも作ってくれてとっても嬉しいです
また、作ってきてください

そして、先日はダブルMさんのレッスンでした
ラミネートのレッスンで貼り方にコツがいり、お二人とも苦戦していましたが、
どんどん上達し、綺麗にラミネートをできるまでに
そして、お二人ともスクールに飾ってあるリボンのサンプルを見て
リボンレッスンを受けてくださることに
もうすぐデコの授業が終わってしまう
っと寂しく思っていたので
また、一緒にレッスン出来て嬉しいです

そして、そして、そんなリボンとデコをコラボ
して、
iPhoneケースを作りました

{8FF601E2-E639-4A64-A495-0006D5B9B848:01}

早速、自分で使っちゃいました
お店に並べる用にも作らないと


まだまだ書きたい事たーーーくさんありますが、
最後に
また、ギリギリの告知になってしまいましたが
今週の金、土、日の3日間!
名古屋ドームで行われるハッピーママフェスタに
出店します

フェイクスイーツ、リボン飾りつけ体験をしますのでぜひお越しください
{B73FD4CF-740A-453A-A2AC-050D441ABB6D:01}

もちろん、デコ、フェイクスイーツ、リボンの販売もします

お待ちしております



デコショップBR
デコレーションアートアカデミー豊田校
TEL:0565-77-4627
daa-rina@hm.aitai.ne.jp