こんばんは!

私の娘は絵の具で遊ぶのが大好きなのですが 我が家に新しく仲間入りしたのがこちら💁🏻‍♀️


Crayolaの水で落とせる水彩絵の具です!

カラーは全部で16色!

様々なカラーが入っているので単色でも使えるし

絵の具を混ぜて自分のオリジナルカラーも作れちゃう❣️

芸術に正解はないから このパレットで想像力豊かに楽しめるのが素晴らしいなと思いました♪

早速娘もこのパレットを使ってみました!

まずはブラシに水をつけて…

一番最初に選んだ色は赤‼️

ブラシに赤の絵の具をつけている瞬間です☺︎

もうすでに楽しそう♡

早速画用紙に塗ってみました♪

「わ〜楽しい!」と大興奮の娘😆💗💗

2番目に選んだカラーは緑💚

段々と塗るコツがわかってきた様で色々なカラーに挑戦していました☺︎

この絵の具セットはコンパクトサイズだから簡単に持ち運びできるので便利ですよねニコニコ


そして私(親目線)のお気に入りポイントがあるのですが…💡

実はこの絵の具はウォッシャブルタイプ🎨

なので衣類や肌に付いても水で簡単に洗い落とすことが出来るんです👏🏼👏🏼

この絵の具なら安心して 子供の好きな様に自由に思いっきりお絵描きできますね❤️


ウォッシャブルタイプの絵の具をまだ体験した事がない方、とーってもおすすめなので

是非チェックしてみてくださいね♪

ドリームブロッサム ファンサイト参加中株式会社ドリームブロッサム