以前もご紹介したMDNA SKINTHE REINVENTION CREAM


使い始めて約2週間程経ったので2回目のレポートをさせてください♫

まず使い続けて感じた事。

お肌が以前よりも潤い、透明感が出てきたかな?と実感できました。


先日スーパーで買い物をしていた時、恥ずかしい事にスッピンだったにも関わらず 見知らぬ方が「あなたの肌すごく綺麗ね!」と声を掛けてくださいました☺️

スッピンだったのでとても恥ずかしかったのですが 内心とても嬉しくて❤️❤️

お肌の事を褒められたのは初めてなので(しかもスッピンの時)

これはきっと新しく使い始めたMDNAのクリームのお陰だ!と思いました(^^)

しかもこのクリームはオールインワンクリームだから洗顔後の肌になじませるだけでOK

これ一つで

🔷化粧水

🔶美容液

🔴乳液

🔵クリーム

💗パック 

の5個の機能を果たしてくれるので素早くスキンケアができちゃいます(*゚∀゚*)


これから他にも効果を感じられるかも知れないのでまた後日レポートさせてください!


MTG ファンサイト参加中