俺が小学校の頃周囲の連中は俺にだけは絶対に負けるなんてあり得ない

 

あってはならない

 

それは死を意味する(笑)みたいに気合十分で

 

物凄いメンツとプライドを感じてたわ

 

顔に書いてあったし 普段の言動にもあったし

 

国家の威信にかけてくらいの(笑)

 

敗北は死を意味するくらいの勢いと力みが

 

わかりやすいくらいに

 

弱いからだろうね こいつら

 

最後の砦だし

 

ボスや怖い上級生にはペコペコだったし

 

ちょっと名前怒鳴られて呼ばれただけで

 

ひ~っ!許して~くらいの

 

感じで話にならない弱虫だったからさ

 

こいつら