俺がSarahが幼児の男の子がSarahを見て怖がって逃げ出す

 

ババァが来た 逃げろとか

 

ケツくっせぇとか

 

言ってたのは、幼稚園や小学校4年くらいまで男女で体格差や体力差が

 

あまり無いのが平均的な常識だから

 

俺が小一くらいでSarahに圧迫的に来られて泣きそうになるのを想定できるから

 

小一くらいの男子ならあり得ることだし

 

小一男子が小6や中学女子に体格や力で適わないし怖がるのも普通かな 取っ組み合いで勝てるか!アホ

 

保育園の頃の俺が保育園の先生に怒られたり顔を近づけられて

 

圧迫されてしょっちゅう泣きそうになったし

 

苦手で普通じゃないの?

 

Sarahが小さい男の子にババァ怖いって泣きだされるのも普通じゃん

 

そのくらいの男の子からしたら「おばちゃん」的な扱いだし

 

ふっつうに

 

もう一回言うふっつうにさ