児ポと薬物系の逮捕拘束叩く系は

 

ユーザーと下っ端のプッシャーだけを中心に

 

やるだけで元締めやさらに上は見逃すし

 

薬物管理の農家とそれを束ねているドンとか

 

よりもユーザーとプッシャー系を中心に逮捕拘束

 

清原や野村とか江夏みたいに

 

ベトナム戦争のベトナム政府の汚職連中と繋がってるケネディやセレブや

 

政府連中は何も言われない

 

見て見ぬふりされてる

 

中東の麻や覚せい剤の農場とか元を絶たない

 

南米のヤツとかメキシコや北朝鮮の覚せい剤や大麻関係

 

を何故根絶やしにせんの?とかね

 

マトリ連中も市民や政治家の一部とか有名タレントたちのみ

 

目ぇ血走らせておとり捜査しよるし

 

カッコつけて俺たちは色んな変装してなりきれるんだぜぃ

 

って顔してやがるし

 

弱いものいじめしてるだけ?みたいにしか見えないが

 

マトリって

 

トルティーヤのバルトフェルトみたいに

 

アンドリューバルトフェルト

 

成りきって「見つけたぜ 二ヤリ」みたいにさ