休暇や休みでその日の分の給料はもらえない

 

ことが十分なペナルティだから当然それ以上の無駄な

 

法を度外視した余計な罰や叱責などはいらないはず

 

必要以上に損失を与えることでもない休んでしまったことなどで

 

いつも「お前は仕事ができない もっと貢献しろ」みたいな

 

扱いや、暴言や嫌がらせなどをしておいて

 

休むと怒る

 

来ても怒る 来なくても怒る アホか(笑)お前らは

 

こんなことしてる時点でそんな大損失を与えているような雰囲気は無いのと

 

一緒なのに

 

そこまで重要な存在で仕事ができる存在?だと?

 

本人が?

 

お前らが仕事してねぇだけじゃね?

 

俺ならそういうことしてる連中が一人くらい休んでも困らないし

 

会社に損失なんてそこまでないだろ

 

キレないし 怒らないけどな