パワハラモラハラは見せかけのやっすいレディファースト気取りの

 

思いやりパフォーマンスを見せびらかす

 

ジェントルマン気取りでこれ見よがしに

 

重い荷物を持って「あげてる」って言うこれ見よがししながら

 

お前も見習えよ的などや顔しよる

 

フランスみたいにイタリアみたいに自然とかろやかにさりげなく

 

できないくせに(笑)

 

身の程弁えんからじゃ(笑)ボケ

 

親孝行キャンペーンとかね(笑)これ見よがしで

 

親にベタベタして付き添ってやったアピールとか

 

物凄く大げさに周囲に知って見てもらいたいかのように

 

親孝行をしている自分大好きみたいな

 

パワハラモラハラのつまらんやっすい芝居

 

親のおむつや排せつ物の処理とか徘徊をしないように常に注意するとか

 

やってもいないくせに

 

寝る暇もない先も真っ暗でどうしよう心中しようか?みたいな

 

状況まで行ってもいないくせに

 

何もしてへんやんけ オドレらは(笑)