Sarahは10代の頃から別に特段モテるとか沢山の男から

 

毎日告白されるほどの立ち位置でもないはず

 

それは無いと言える 保障する(笑)

 

マドンナ扱いなとかはあり得ない

 

ベジータがサイヤ人は俺とカカロット以外にはいない

 

絶対に

 

って断言するレベルで(笑)

 

トランクスが未来からタイムマシンでやってきた時に言ってた

 

同級生や町行く男がほとんど振り返って「ヒュー!」って口笛吹くような

 

毎日を送ってたことは無いと言える

 

あいつ見てりゃわかる それこそ

 

のしつけて返したるって意味で

 

学校一とか学年一とかは絶対にない

 

むしろ暗くてキモイ扱いかな?

 

こいつ

 

それで日本にやってきたの?お荷物さんよ

 

ハブられてる的な位置で