大阪府吹田市にある

摂津モータースさんの貸切走行会


YAMAHA 2ストクラブ

かぶちゃんとRZさんと参加してきました。






RZさんは、初参加

つなぎがないというので、ライディングウエアでもいいらしいことを伝えると…

上下クシタニさんのレザーびっくり




転んだら、どーするん⁉️

もったいないやんガーンアセアセ(貧乏性)




ええんです

もう着てないんで…




お金持ち!?…びっくり





レンタルバイクが逆チェンジと知り、困惑するRZさん




走り出し、50秒台で周回




走るたびに

摂津モータースのお世話役さんのところへ行き、何やら聞いていた




午後からは、45秒

(初参加のRZさんにも負けたえーん)




そして



レンタルバイクで模擬レースに参加し

44秒台で周回する…びっくり

驚くたまに



自分のバイクを買って、

走り込まないとダメですね

2ストがいいと思っていたけど、

何がいいんだろう…って




お世話役さんから情報収集していた


(穏やかであっさりした性格だと思っていたけど、興味あることへの食いつきは、強め?)





NSFにのりたいというので、

転んだら、修理やで〜‼️

釘を刺し、オーナーさんにお願い🙇





NSF、すっかり気に入ったようです

(転ばなくて.よかった〜)





最後の抽選会でTシャツをGETして、

グロム、NSF、TZM、模擬レースと一日楽しみつくし、るんるん🎵で帰宅されました。




楽しんでもらえて、誘った私も嬉しい

RZさん


かぶちゃんとRZさん





摂津モータースさま、お世話役の皆様、堺カートランドのおじさま

一日楽しい時間をありがとうございましたお願い


秋の走行会では、

NSFのレンタルバイク

ご用意をお待ち申し上げますキョロキョロ