12月2日(土曜日)堺カートランド

貸切走行会に行ってきましたルンルン




木曜日、想定外のドクターストップガーン


うっそーんえーん


まだ可動域が戻ってないから、ちゃんと乗れないと思うだって…






専門医の見解は、

承知いたしました🙇‍♀️





だから






乗れるか、乗れないか…

試してみる…ねキョロキョロ

ソレナラキクナトイワレソウ驚き




積み込み終了

積み込みの時、ハンドルを持って押すと、右肩痛かった…もやもや

 



やっぱり…無理かなあ…ショボーン




ま、見るだけでもいいや





現地、到着‼️

とりあえず、おろしてみた


ケド…




ヒヨって、ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

なかなか走り出せなかった…大泣き




炊き込みご飯を仕込んで…

逃避…キョロキョロ




ようやく…




走り出すと楽しくて…

気にならないチョキ



薪割り骨折した左膝は、

ノーマルステップになったから、

楽ちんで痛くない‼️グッ




右左のS字で、

左足が落ちるので、立ち上がって

よっこいしょ‼️







タイトな右コーナーで

おっ‼️

右肩がおかしい‼️

体が右に動かん‼️

って、肩鎖関節関節脱臼と周辺の腱断裂を思い出すキョロキョロ





右コーナーで右肩
左コーナーで左膝が
カチカチな感じだけど…
走れるやん笑 ✌️✌️✌️









転んで

また骨折や腱断裂、脱臼したら…滝汗


しかも、今は介護休暇中の身…笑い泣き



オペして〜🙏

なんて、もうお願いできないし、

病気休暇の診断書も出せない

8月下旬からまともに仕事してないからね汗汗汗



37☠️も怖い😱

↑これが1番…やばい😨





絶対に転ばない‼️ように




それでも

久しぶりのおバイクは

めっちゃ楽しかった〜音譜音譜






先日ナンパしたうめちゃん

この方、昔ハガキ1枚でメッツカラーのTZR50が当たったそうです😱

3万円払ってもらったあと、すぐに転んでカウルバキバキになったぁ❗️❓






炊き込みご飯は

途中、コンセント🔌を抜いてしまって💦

怪しいご飯🍚になってしまったケド…



優しいみなさん、

食べてくださいました


🙏ありがとう



次回は、炊飯中に炊飯器を移動させないようにします😅

いや、行動は慎重に行います




クリスチャンGサロンさん

模擬レースにチャレンジ、お疲れ様でした


そして、

ボアジャケットGETしてるやーん‼️


1番頑張ったもんねグッド!

神様は、ちゃんとみてました

おめでとうございます拍手





わたしは、暴走族さんっぽいマスク

頂きました🤣🤣🤣🤣🤣

コレ…どうしよう💦💦💦




1日、楽しかった〜‼️




以上、2023年 12月2日

ようやく、復活した日の記録です

(ナイショ🤫だけどね)





最後になりますが

堺カートランド 貸切走行会に参加された皆様、お疲れ様でした。

主催者のSモータースの皆様、楽しい時間を企画していただき、ありがとうございました。

また来年も走行会の企画をよろしくお願いいたします🙇‍♀️