楽しみにしていたミーティングです


天気予報は、晴れ☀️だったけど

現地は雨☂️真顔



たまエースからYSRを下ろす際、

滑って、転落えーん



気を取り直して、会場へ




洗車場を超えて、芝生広場が会場です


受付とYSRを並べます


リックさん登場❗️

(体操服のゴローちゃんです)



モーニングをいただき



待っていると


雨☂️にも関わらず、オーナーさんが

👆たまは、2台のYSRを投入

手前の新旧ストロボカラーです




雨の土曜日☔️という悪条件

参加者は前回の半分くらい




参加車両は

TZR



RZ


RZ-R


R1-Z



YSRと言った顔ぶれ



みなさん、顔馴染みの方ばかり😊





楽しかったハート




土日お泊まりミーティングしたいなあ…おねがい

またラ、パラさんのところで走行会付きでも開催したいなあ…ラブ





雨にも関わらず、参加してくださった皆様、会場をお貸しくださったゼロベース様、ノブ撮りカメラマンののぶさん


ありがとうございました!