ポッキーズ、リハビリしてきましたニコニコ

このメンバー




じゃじゃ馬子ちゃんは、昨年の2月に受傷後、まだスクーターしか🛵のっていない😅💦





魔法使い🧙‍♀️さんは、昨年8月の受傷後、抜釘しても肘が伸び切らない😭💦





たまは、昨年7月受傷後、膝が曲がりきらない😭💦

プレート早く抜きたーい!





そうだ❗️電球電球電球

リハビリしょう❗️



場所は、お気に入りの所ラブラブ



じゃじゃ馬子ちゃん

抜いた背中のボルト大きかったし、10本もあったけど、ヒットエアなしでええの❓→ええねん開く前に地面やから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ボルトの穴🔩塞がってないかも〜ガーン

転びませんようにお願い




魔法使いさん

🧙‍♀️さんは、おっちゃんやから

転んでもええよ〜笑い笑い







じゃじゃ馬子ちゃん、

いきまーす❗️




1年以上ミッションにのっていない

じゃじゃ馬子ちゃん

びっくりいつもと様子が違う!!

おしとやかにコースインして、

異様に背筋が伸びてる…ガーン



ボルトが入っていた頃のまま、

背筋ピーン❗️

姿勢をKEEPして走行びっくり


え? なに? まじ?


背中…痛いのかなあ…😱💦






と、思っていたら


びっくりおっ!


だんだん


だんだん

だんだん…



ホレ❗️



背中、曲がってる〜❗️グッ

痛くないの❓




攻めてる〜おねがい


じゃじゃ馬子ちゃん、すてき飛び出すハート


以前通り❗️笑い  かっこいいよグッ




元通り走れ安堵したのか?




昼寝したのでグラサンカメラカメラ ケケケ

18禁サービスショット秘密チョキチョキチョキ



おやつタイムコーヒー

食べて



馬子ちゃんに用意してもらった安納芋のタルト、めちゃ美味しいハートありがとう🙏




そして

最後まで疾走グッし、馬子ちゃんから

わたし、CBR…いけると思う

自信ついた❗️


じゃじゃ馬子ちゃんのリハビリ完了❗️拍手




翌日、

腹筋、背筋が痛かったらしいグッ





次は、熟女2人TZRとCBRだね照れ



つづく