リードで、走ってきました😊



待ち合わせは、セブンイレブン

池田古江町店 7:20




瑞穂の里さらびきを経由し

伊根町 船屋まで



R 173  

135km  3時間半




途中

海鮮市場で休憩




10分程度のおトイレ以外は、

ノンストップ😅💦👍




景色の写真も撮らず

ビシッと、男らしく走って



到着❗️



全員で記念撮影

全く違和感なく溶け込むたま




そして、船屋へ


なつかしい


はじめて来たのは、両親に連れられて…



何度も来たけど

カニや🦀海水浴が目的だったので

いつも素通り😅💦



今日は、ここが目的地❗️




ランチは、こちら





船屋を見ながら、お食事ができます照れ




ランチは、こちら 

船屋定食 2860円

おさかなづくし🐟

全て美味しくいただき、ハズレなしお願い



名産の鰤(ぶり)は、冬に出直し食します泣



その後、ぶらっと散策

イネカフェさんへ

写真を撮り忘れたので、ホームページから







オサレな空間…ピンクハート

ゆっくりと、彼氏と過ごしたい…照れ

穏やかな老後

(妄想中)




おトイレの表示が洒落てる




復路は、

天橋立を通り過ぎて、

(もちろん写真なし)



道の駅 瑞穂の里さらびき

解散❗️




きびきび行動して、

体育会系 男のツーリング

終わり





その後は、音楽を聴きながら

ゆるゆるひとりツーリング



ふわりさんは桜が🌸🌸、綺麗⤴︎⤴︎



ふわりさんの前の道も、桜🌸


通りがかったので

カレーうどんを食べたかったけど、

お腹がパンパン笑い


帰宅しました悲しい




きびきび行動して、

まさに男のツーリング❗️



初参加だったけど、楽しかった照れ

皆様ありがとうございましたお願い