まるちゃんの試走をかねて、工具屋さんに行きました




結果

まるちゃんは、なんの問題もない❗️

 

完璧❗️えっへん

異常に気がつかないというウワサも…😱




お買い物は、

豊中市のストレートさん

ガソリンホースを購入

10%オフでした😊

サイズはいつも適当ですタラー




続いて、

伊丹市のアストロプロダクツさん

両面バック 

セールで680円

安すぎ〜キラキラ

なので、2個買っちゃった照れ



ソケットホルダー

安いし、このタイプがお気に入り



長いドライバー

このサイズ…

つい、先生ごっこや指揮者ごっこをしたくなります😅



ホースバンドの補充





さいごは、

箕面市のコーナンプロさん

アルミの板

ワッシャー

ネジ

を購入しました






次回から、すーさんに着手

こちらは、全てのネジのチェック、タンクの塗装とコーティング、オイルポンプの取り付け、タイヤ交換…


うーん🤔

真冬だけど、塗装…大丈夫かしら❓

コレをこのまま使うか❓

いっそのこと、桃色くらいに変身させるか❓




時間かかりそうタラー




まるちゃん、すーちゃんの子供達は、

スタンバイ🆗🙆‍♀️です




ガレージ、せまくなったなぁ…












入院中のおじーさんっ!

たまの86ガレージは、パンパンだから、

早く退院しないと、あなたのガレージハウスを乗っ取りますよ〜キメてる笑い