こんにちはーウインク



キャブレター周辺の燃料漏れ…

漏れてる場所の検討もつかない
こんな時は、
Google先生より的確な知人友人…





どうしようもなかったら、
走りに行くのは諦めよう…と思っていた






ホームドクターのびっくりのダーリンは…
野球でそれどころじゃない…よね…

…結局聞いたキョロキョロ
変えてないホースとホースバンドがないところじゃないかと…ふむふむ






Hくんに、LINE
( ・᷄ὢ・᷅ )うーん。サーキットはNGという返事


そだよね
その後、なんだかんだ雑談に…笑爆笑








先週、にゃんこ先生が一緒に整備しようといってくれていたことを思い出し、こちらにもLINE
先週行っとけばよかった…ダウンダウンダウン




週末一緒に見てくれることになったアップアップアップ


今までの交換歴をきかれ、すぐ原因予測と周辺ホースの内径を調べて頂いた





にゃんこ先生、さすがです拍手 
超スピーディ…
しかも、当日は1KTマニアさんも来て下さることに…
鬼に金棒ですアップアップアップ



1KTちゃん…


何とか間に合うといいなあ





おしまい