お気に入りのレーサー、いますよね?





今の私は、伊藤真一さんです


同世代!

現役!

イケメン!

完璧です






若かりし頃は、この方👇🏻
こんなにヘルメットの似合う日本人いる?

喋らなければ、完璧です👍
このつなぎのレプリカが欲しくて…
買えず、クシタニのツナギ着てましたえーん




主人公草刈まさおさんのスタントされてました



オープニングのこのシーン!!!
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

憧れて、こんな風に1KTちゃんを押しがけしていた変態です 私😅💦
こんなにも足は上がってなかったかもしれない😅

自分のことを誰よりもカッコいいと、真剣に思ってました(反省)






今じゃ、向こう側にぱたんとコケちゃうから、絶対に跨らないと押しがけしません…ショボーン💦





そんな憧れの平忠彦さんと先日のパワーチェックでお知り合いになることが出来ました ✌️


さすがTZRオーナーズクラブキラキラです



早速ツーリングのお誘いがありましたので、
行こうとおもいます



では、乞うご期待くださいキョロキョロ



つづく