茨城大会組み合わせ | 晴れた終わり

晴れた終わり

よろしくお願いします。


※朝日新聞より

◎明秀日立○霞ヶ浦△石岡一、土浦湖北
下馬評だとこの4校。

常総、調子上げてますよ↑
先日の大阪桐蔭と練習試合では徳山投手から11安打GOOD打線は決して悪くない。

途中からリリーフした小林投手は大阪桐蔭打線しっかり抑えたし春季大会で明秀日立戦も途中からリリーフし無失点ウインク

小林エースにすべきですよ野球ボール
※高校野球ドットコムより

常総は先ずは4回戦で予想される石岡一に勝って弾みにしたいな!!

明秀とは順当なら準決勝野球ボール
茨城大会は第一シードが順当甲子園がなかなか無いですからね。昨夏久々に常総が第一シードで甲子園決めた野球

明秀は関西から集め過ぎですよじぃ~
日立一や日立商を見習えふふ~ん