『三重県出身の芸能人の方を紹介します』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『三重県出身の芸能人の方を紹介します』



自分は三重県松阪市という所に住んでいるんですが、三重県出身で有名な芸能人の方が居るんで今日はその紹介をしたいと思います🧏‍♂️🎵


①『平井堅さん』 平井堅さんは誰もが知っているハイトーンボイスが印象的な国民的シンガーソングライターです👨‍🎤平井堅さんの代表曲には大ヒット映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』の主題歌の『瞳をとじて』や『ノンフィクション』が有りますが個人的には『楽園』が一番好きな曲ですね🥰


②『椎名桔平さん』 今や映画やドラマに引っ張りだこの俳優の椎名桔平さんも三重県伊賀市出身です🤗椎名桔平さんは県立上野高校時代はサッカーで三重県代表として国体に出場経験が有ります⚽椎名桔平さんが俳優としてブレイクするきっかけとなったのが映画監督の石井隆監督の『ヌードの夜』に出演した事でした🔫💥それ以降石井隆監督が亡くなるまで、椎名桔平さんは石井隆監督の映画には出演し続けました🤔椎名桔平さんは演技が上手くて本当に良い俳優さんなんですよね😀