『オーディションを受けなかった話です』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『オーディションを受けなかった話です』



自分は東京都東久留米市から三十一歳の時に三重県松阪市に有る実家に戻って来て三十五歳の頃「これがオーディションを受ける最後のチャンス🔚🧏‍♂️」と真剣に考えて、愛知県名古屋市に有る『クリアレイズ』と大阪府大阪市に有る『昭和プロダクション』を受ける事を検討しましたが結局はオーディションの書類すら送らなかったんです📩🏢今日はその理由を二つ書きたいと思います🎵


①『どうせ受けてもオーディションは通らない…🤣』 二つの芸能プロダクションのHPを見ると所属しているタレントさんはやっぱりある程度イケメンか美女なんですね✨🧏‍♀️自分はもう若くないしルックスも良くないんです…😢それと運良く預かりタレントに採用されたとしても事務所が名古屋市と大阪市では遠過ぎますね…🚞


②『やっぱりテレビには出られない…📺️❇️』 これが大きな理由なんですけど二つの芸能プロダクションのタレントさんの主な仕事はラジオDJかイベントの司会なんですね📻️🎙️自分は普段からラジオは聴かないので運良く預かりタレントに採用されても仕事をしている具体的なイメージ像が思い浮かばなかったですね…🤔やはりローカルタレントでテレビに出演するのはとても難しい事なんですね…🙍‍♂️⤵️


今日のブログは地方在住のタレント志望者の為に敢えて書いてみました✏️参考にして貰えると良いんですけどね😀