テレビ番組『チャンスの時間』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビ番組『チャンスの時間』



『チャンスの時間』はAbemaTVで放送しているバラエティ番組です📺️🎵MCは千鳥の大悟さんとノブさんで司会進行がABEMAアナウンサーの西澤由夏さんです🎙️🧏‍♀️自分は何時もYouTubeで観ているんですが面白い企画が二つ有ったので紹介します✏️🧏‍♂️


①『西澤由夏さん』 何時も『チャンスの時間』で司会進行をしている西澤由夏アナウンサーですが、何と『週刊ヤングジャンプ』の表紙と巻頭グラビアのモデルに抜擢されます📕❗『チャンスの時間』ではその撮影風景が放送されました✨🥰


②『千鳥ノブさん』 千鳥のノブさんが大ファンのグラビアアイドルの中村静香さんとのデートを賭けて笑ってはいけない勝負をします🍸️🤔その企画ではまだ独身時代の西野未姫さんがセクシーダンスを踊るんですがあまりのハイレグ水着姿にノブさんは笑ってしまい、どうやら中村静香さんとのデートは出来なかったみたいです…🩱🤗


以上の『チャンスの時間』の動画はYouTubeに有るので、興味を持たれた方にはお薦めしたい「爆笑動画📱🤭」ですね😀