映画『バタアシ金魚』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

映画『バタアシ金魚』



映画『バタアシ金魚』は松岡錠司監督の青春恋愛映画です🏫🎬️『バタアシ金魚』の主人公のカオルを筒井道隆さんがソノコを高岡早紀さんが演じています✨👗


『バタアシ金魚』のストーリーは主人公で高校生のカオルが学校のプールに居たソノコに一目惚れをしてカナヅチなのに水泳部に入部するシーンから始まります🏊‍♀️水泳部に入部したカオルは早速ソノコに告白して猛アタックを開始します😵💘カオルはソノコに良い所を見せようと学校の他にスイミングスクールも通います🏊‍♂️一方ソノコはカオルの強引なアプローチの連続に次第に心のバランスを崩して過食症になって太ってしまいます…🤣そんなソノコの痛々しい姿を見たカオルは自分の責任を痛感してソノコの事を一度は諦めます…🤦⤵️しかしソノコはカオルが居なくなって始めて自分がカオルの事を好きな事に気付きます💖後日街で偶然再会したカオルとソノコは学校のプールでお互いの気持ちをぶつけ合います🥰そして二人は晴れて恋人同士になるのでした…という話です👩‍❤️‍👨


自分は『バタアシ金魚』を初めて観た時にソノコを演じた高岡早紀さんの可愛らしさに驚いた事を今でも覚えていますね🤔多分自分と高岡早紀さんとは同級生だと思うんですが今でも凄くお綺麗ですよね🧏‍♀️🎵


『バタアシ金魚』をまだ観た事の無い人には、是非、お薦めしたい《青春恋愛映画の名作💑》ですね😀