『水曜日のダウンタウン つまみ枝豆さんドッキリ!』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『水曜日のダウンタウン つまみ枝豆さんドッキリ!』



少し前の話になりますが『水曜日のダウンタウン』の番組内で行われた『つまみ枝豆さんドッキリ❗』のTikTok動画を今日のブログを書く為に観直しました🧏‍♂️🎵


『水曜日のダウンタウン』での『つまみ枝豆さんドッキリ❗』の企画内容はつまみ枝豆さんの楽屋でマネージャー同士が喧嘩をしています👊そこにつまみ枝豆さんが楽屋に入って来て喧嘩の仲裁をします👐そこで片方のマネージャーから「うるせーな、たけしの話じゃなくて自分の話で笑いを取れよ😵❕」と言われます👔この発言につまみ枝豆さんが激怒して「殺すぞ、この野郎💢」と言ったマネージャーに掴み掛かります😠💨その後で「まぁ百歩譲って許してやるよ。でも俺の前でたけしって呼び捨てにするな❗たけしさんだろコラァ⚡」とつまみ枝豆さんは師匠のビートたけしさんへの変わる事が無い尊敬の気持ちをぶつけるのでした…という男気有る内容でした✨🤗


つまみ枝豆さんの事を調べたらたけし軍団に入る前の若い頃は、地元の静岡県伊豆市では有名な不良で暴走族と右翼団体に入っていて何と服役していた経験も有るんだそうです…🏍️🤔


『つまみ枝豆さんドッキリ❗』をまだ観た事の無い人には、是非、お薦めしたい《爆笑必至の面白動画📱🤭》ですね😀