『やしきたかじんさんの想い出』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『やしきたかじんさんの想い出』



やしきたかじんさんは圧倒的なトーク・スキルを持ちながら四十歳以降は故郷の関西で活躍した歌手・司会者です🎤😎


やしきたかじんさんが司会を務めた主な冠番組に『たかじんのそこまで言って委員会』・『たかじんのnoばあ~』等が有ります🥃📺️


特にやしきたかじんさんの代表番組の『たかじん胸いっぱい』では語気を強めてパネルを叩きながら、その時起こった芸能界のニュースやテレビ番組・テレビドラマについて共演者の前でメッタ斬りにしていましたね⚔️💨やしきたかじんさんの凄い所は番組内でタレントのギャラについて発表してそれがズバリ当たっていた事ですね💷🤗


司会を務めた番組が必ず高視聴率を取る為に「関西の視聴率男🤭❗」と呼ばれたやしきたかじんさんですが、残業ながら食道癌で2014年1月4日に64歳でお亡くなりになりました🏥…🤣


生前のやしきたかじんさんは自分の個人事務所がマネージメントしていたんですが、関西では絶大な力を持つ吉本興業大阪本部とも何度も喧嘩したそうで、そういう意味でもタレントとして力の有る人だったんですね✨👊😀