『土曜日と日曜日に観るワイドショーの紹介です。』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

『土曜日と日曜日に観るワイドショーの紹介です。』



自分は土曜日と日曜日の休みの日にはお昼にうどんを食べながらテレビのワイドショー番組を観るんですが、今日はその紹介をしたいと思います🍜🧏‍♂️


①『土曜日/今田耕司のネタバレMTG』 『今田耕司のネタバレMTG』は読売テレビ製作のトークバラエティー番組です📺️❇️調べてみると西日本にだけ放送されているみたいですね…🤣番組内容は司会者の今田耕司さんと月亭八光さんとゲストのお笑い芸人達が爆笑裏ネタトークをする番組です🤭芸能界のゴシップネタを取り上げる事が多い為に『西のワイドナショー』と呼ばれています📰🎙️


②『日曜日/アッコにおまかせ❗』 『アッコにおまかせ❗』はすっかり芸能界の御意見番になった和田アキ子さんの冠情報バラエティー番組です📺️❇️番組内容は司会者は和田アキ子さんと峰竜太さんで、月曜日から土曜日に起きた芸能界のニュースについてゲストのタレント達と意見を交わす番組です🤔何と『アッコにおまかせ❗』は1985年から始まって、今年で三十九年間続いている長寿番組なんですね🧏‍♀️🎵ギネスブック世界記録にも認定されているんだそうですよ🏅😀