テレビドラマ『古畑任三郎VS加藤治子』 | 内藤隼人の『謹慎生活』

テレビドラマ『古畑任三郎VS加藤治子』



テレビドラマ『古畑任三郎』で女優の加藤治子さんが犯人の回のタイトルは『偽善の報酬』です👩🎵


『偽善の報酬』のストーリーは加藤治子さん演じる人気脚本家の佐々木高代はギャラは全て妹でマネージャーの和子が管理していました💶📝しかし高代は自分のギャラを慈善事業に寄付する和子のお金の使い方に常々不満を抱いていて二人の間には口喧嘩が絶えませんでした🙎‍♀️💨高代はある若い俳優と付き合っていたんですが、和子がその俳優とのバカンスに行くお金を「出さない❎」と言った事に激怒して【ある物❗】で和子を殴って殺害します🩸👊そして高代は「強盗に妹が殺されました…😢」と警察に通報します👮‍♂️


捜査にやって来た古畑任三郎はすぐに部下の今泉慎太郎に「犯人は佐々木高代だよ🤗」と教えます🕵️しかし高代が殺害に使った凶器が分からないのでした…という話です🤔


最終的に古畑は凶器が【小銭を沢山詰めた布袋💴】だと気付き佐々木高代は逮捕されます…という結末です🤣


『古畑任三郎』ではあまり目立たない『偽善の報酬』ですが観た事の無い方には、是非、お薦めしたい《楽しい名作刑事ドラマ👮》ですね😀